蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

DQⅢ Re WALK 第5章の進捗

2024-06-28 07:00:00 | DQウォーク

章が変わる毎に、なにかと苦労の多かったメダル集めですが

 

第5章は割と簡単にコンプできた印象☆彡

 

報酬の家具を無事にゲッツ!!

バラモス金メダルの報酬はメガモンということもあって

Aでの配布でした (´・ω・`)ショボーン

第5章から登場しためったに枠のソードイドのこころS1個も無事確保\(^_^)/

 

MP回復の付いたこころのため、個人的にはS4個が欲しいところ💦

そして、第5章から登場したイベント内の新コンテンツ

『よみがえる伝説』も

週末を前になんとかコンプリート達成🎉

 

★4アイテム&ミッション報酬も無事回収(^^♪

魔王バラモスのこころ覚醒は

宝珠のかけら100個ドロップがあったお陰で

かなり余裕が出てきました✨

無料手形分を消化後は、今後の日程を考慮して

1日1回の対戦でなんとか覚醒まで行けそう...かな??

その他の出来事として、オチェアーノの剣の伝説錬成が終了☆彡

個人的な手持ちではレアなヒャド単体の物理武器なので、

改9まで行ってしまったw

そんな今週のボーナスダンジョン結果をメモ

  

週末の千里、ガンバリマス!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オバマス】今月の強襲戦域... | トップ | 【オバマス】今年の水着イベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DQウォーク」カテゴリの最新記事