蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

強敵Lv50高難度に挑戦💦

2022-09-01 04:32:34 | DQウォーク

Lv30をクリアーしたら...

と、いきなり高難度が登場w
早速、各強敵Lv50高難度に挑戦してみました💦
結果...
  
  
ということで、
 
限定称号

(σ・∀・)σゲッツ!!

感想としては...
「にじくじゃく」戦が一番大変だった💦
魅了が入るかとおもったが...入らなかった ( ノД`)シクシク…
次に大変だったのが「ドラゴンライダー」💦
全体的に「ストロスのつえ」がやはり大活躍\(^_^)/
「ヘナトス」が入る「ごうけつぐま」や「かんだたん」が一番簡単だったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャ運向上祈願のボーナス... | トップ | 前夜祭’22が...辛い( ノД`)シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DQウォーク」カテゴリの最新記事