雑貨屋kerori(ケロリ)

東京都八王子のカエルグッズ専門店「雑貨屋kerori」です!

今年もお世話になりました。

2015年12月31日 | 日記

こんばんは、スタッフのたかべです。

今年ももうすぐ終わりですね。

怒涛のように過ぎた一年でした。

先程、業務も終わり少しほっとしています。

今日は、台湾へ発送もしたのでドタドタしてました。

久しぶりの海外の発送でした。

オーナーが一生懸命 英語でやり取りしながら、頑張ってました。

なんと、聞いてください。

当店のオリジナルのぬいぐるみ「けろりんぱ」アプリコットは、初の海外へ飛び立ちました。

とてもうれしかったです。

来年は、海外発送にも力を入れていきつつ国内発送も抜かりなく頑張りたいと思います。

 

来年も宜しくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨屋keroriオリジナル商品... | トップ | 新年  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事