まんぼう 活動日記帳

お客様から、以前より要望の多かった「稽古場日記」が遂に登場です!!
劇団の活動のあれこれをお伝えいたします♪

2006.6.6 記:イイダ

2006年06月08日 20時07分17秒 | Weblog
うひょ~!?か、身体が!・・・パキパキいう。私だけかしら?ま、身体がかたいのは今更気にしてもしょうがない(←気にしろ!)。最近、遊び人から遠退いてるんじゃない(?)と思っているイイダです。大道具、衣装、小道具とちゃくちゃくと作り始めているみたいです。その辺は各担当者が書くと思うので、他の事を書きます。今日は柔軟して(やってるのに)、発声して、立ち稽古して…多分はたから見たらちょっと険悪(?)ハッ!!こんなコト書いたらまた仲悪いと思われてしまう!仲いいと思うのに・・・。そんな感じです。文章を書くのが苦手なので、分になっていないかもしれないが、私は気にしない!!ご指摘お待ちしております(笑)さてさて、お次はコッスィーことコシミズです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サタン降臨!!? (さぼ)
2006-06-08 23:57:18
うひゃ!イイダさんの書き込み日、666・・・。

見た瞬間、少し固まってしまいましたよ(汗)



ぶっちゃけ言いますが、小道具はまだ作ってないってば!(苦笑)

材料買っただけ!買っただけっっ・・・

ちくしょ~、あてつけか!おぼえてろ~~~(涙)

はっ!またも険悪なムー~・・・いやいやw



あと、キミの文章は「文」になる前に「分」になってるよ!

そりゃ「分」になるわけもないし

「文」にもなっていない訳だよっ(笑)

チョットその誤字が面白かったので突っ込みたかっただけ♪

ではでは(^^)ノシ