zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

12周年フェア開催中です

2024-05-15 18:24:00 | スタッフ日記

12周年フェア開催中です🌈






Happy bagは初日から減りましたが、まだまだ選べますよ!






今日はお天気も良く、たくさんのお客様にお越しいただきました☀️


ご近所の常連さんや、柏市以外からのお客様も。

私的には、子供の同級生のママたちにも会えたことが嬉しかったです😊


周年祭のたびに、元気にしてるー?と気にかけてお店に立ち寄ってくれるお客様、とてもありがたいです💖


・先着プレゼントのエコバッグは終了しました。ありがとうございました!


smileさんのノベルティは残り1つです!

イニシャルキーホルダーお買い上げでプレゼントいたします






今週は土曜日まで毎日営業しています。

ご来店お待ちしております🌈


スタッフE


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i*yuk*iさんより こぎん刺しのHappy Bag入荷で... | トップ | ひらひらさんのアクセサリー入荷 »
最新の画像もっと見る