zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

双子の麻バッグ★

2012-05-31 17:22:04 | 流山でのお店のこと

こんにちは

mayのNです

本日も、たくさんのお客さまが、お店に足を運んでくださり、本当にありがとうございました
openして、2週間が経ちましたが、その間、2度目、3度目のお客さまもいらして、スタッフ一同、嬉しく思っています


前回のOneDayShopでご好評いただいた麻バッグを納品しましたので、ご紹介します





こちらのバッグは、水玉模様にも見えますが、黒のスパンコールを均等に編みつけています。
でも、よくよく見ると、ひとつだけ、サイズ違いの大きなスパンコールがついているので、お店にいらした時にさがしてみてください
物を入れると底が下がり、ラインと同色のピンクorターコイズブルーがちら見えするのもポイントです


持ち手は二重に編んでいるので、丈夫です。



以前の「作家紹介」の記事で、ご紹介した麻バッグ『sinryoku』(こちらは、お嫁に行きました。ありがとうございました)は、まるい形の革を編みつけていたのですが、同じまるい形でも、革とスパンコール…素材によりバッグにまったく違う表情が出て、面白いです


双子のように、並んでお待ちしています
どなたかのお気に入りとなりますように…


写真はお店のお庭のベンチで撮りました
いろいろなお花が咲き始めていますので、ぜひ、こちらも見にいらして下さいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品しました★ | トップ | 思いもよらぬお客様★ »
最新の画像もっと見る