zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

恐るべし雑草達

2012-07-18 18:00:58 | 流山でのお店のこと
今日は、雑草と格闘 

庭は、以前、レインボーファミリーさんが、腐葉土作りに使っていた場所

そこに、鶏糞を混ぜて、ふかふかの土にして、植栽しました 

植物の成長が、異常にはやい 

ある程度の大きさになるまで約3年くらいかかるのに、ここでは3ヶ月で巨大化 

もちろん雑草もすごい 

3日、お店を留守にしただけで、半年来てないかと思うくらいかわっていて、

浦島太郎の気持ちになったことも度々 







どこから手をつけてよいのやら・・・・


今日は、結局2時間半がんばりました 







地面が見えてきました 


今日は、いい汗かいた~

スタッフ全員、オフロ上がりのようなスッピン姿へ・・・

明日も、頑張ります 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 雑草制覇!!! »
最新の画像もっと見る