zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

夏休み☆

2014-07-22 14:17:40 | スタッフ日記
夏休みが始まりましたね

今日は小学生のお客様もたくさん来てくれました

自分のお小遣いでお買い物をして、可愛かった~楽しかった~と言いながら帰って行く姿が微笑ましかったです

今日の入荷は、Chaton de Sauleさん



右)ハートのカットソー 100センチ
後ろの裾がちょっと長く、フリルになっています

左)cielプルオーバー 110センチ
このデザイン、人気です!着るととってもかわいいです



夏休み中は10時~12時の短縮営業になります。

zakka Rainbowで夏のお買い物楽しんでください

スタッフ E
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から⭐️ | トップ | 入荷☆ »
最新の画像もっと見る