zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

偶然にも!

2014-09-26 18:15:50 | スタッフ日記
昨日とは、うって変わって、今日は、秋晴れの良いお天気でしたね



さて、今日は偶然にも、2人の作家さんから、金平糖づくしの入荷がありました

どちらも、ゆらゆら揺れる、かわいらしいピアスです!

まずは、「ryo」さんから、



一度、完売していましたが、再入荷です
小ぶりの金平糖が耳もとでゆらゆら~
さりげないけど、目をひきそうです!


そして、こちらは「Chitose*Ame」さん




カラフルな金平糖で、お顔まわりも明るくなりそう
ピアスフックは、樹脂素材を使用していますので、金属アレルギーの方にも安心です。
(全ての方にアレルギーが起こらないことを保証するものではありません)

価格にプラス100円で、イヤリングにも変えることができるそうなので、お気軽にお申し付けくださいね


どれも、1点ずつの入荷となっていますので、気になる方は、お早めにご来店くださいね


スタッフ N

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィングッズ☆ | トップ | どれもこれも…♡ »
最新の画像もっと見る