zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

新商品★

2012-06-28 15:12:09 | 流山でのお店のこと

スタッフのSです

本日もたくさんの来店ありがとうございました

お庭の植物達がぐんぐん成長中そして雑草もジャングル並みに成長

なので今日はオープン前にスタッフ出動して草むしり大会いや~雑草手強い

またスタッフ総出で土木作業だな~(笑)

さてさてそして本日から委託作家さん二人が「zakka Rainbow」に参加することになりました

まずは1dayショップでも参加してくれてた「38」(ミヤさん)

ウッドビーズやビーズのアクセサリー

夏らしいオシャレが出来ますよ~

手描きTシャツとパンツのセット

他にも花柄がありますよ

 

そしてもう一人の作家さん「Bao Bao」(バオバオさん)

可愛い色合いデザインの子供服

他にも可愛い~洋服がたくさんありますよ

お店でお待ちしてます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作カメ★ぞう★ | トップ | 癒し系★ »
最新の画像もっと見る