zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

アイシングクッキー入荷

2023-05-21 15:56:00 | スタッフ日記

3:biscuitさんより

アイシングクッキー入荷しました


初回の入荷分がほぼ無くなっておりましたが、本日また新しく入荷しました!










柏市はこの週末運動会ということで、おにぎりのクッキーと金メダルのクッキー🏅

がんばったご褒美にいかがでしょうか😊






プレゼントにちょこっと添えても可愛いFor youThank youのデザインも💕


他にも、プルメリアとハートクッキー

アイスのクッキーは虹が乗ってます🌈


入荷してすぐ売れたものもあり、今ある在庫は写真のものになります。

お取り置き希望の方はDMまたはお電話で!

オーダーも承ります♪スタッフまでご相談ください。


3:biscuitさんのInstagram


https://instagram.com/3biscuit_mai?igshid=ZWQyN2ExYTkwZQ==


11周年記念の、ノベルティクッキーは配布終了しました。

たくさんのご来店ありがとうございました!

HAPPY BAGは引き続き販売しています。


スタッフE



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍ブローチ入荷 | トップ | 新しい作家さん✨✨蛙の和さん  »
最新の画像もっと見る