zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

アロマで癒されたい★

2013-12-13 17:35:42 | 流山でのお店のこと

今日、zakka Rainbowでは

アロマ手作りバスボム&アロマ手作り化粧水のワークショップがありました

こちらが完成品です

バスボムは固く握れば握るほど

市販品の何倍も湯船の中で長持ちするそうです

お楽しみで中に玩具を入れると子供のテンションもになりそうですね

 

最後は私も入れてもらっておしゃべりを楽しみました

トイレの消臭スプレーや

インフルエンザ予防や花粉症予防のスプレーも作れるそうです

1月後半から鼻がムズムズしてくる花粉症の私には朗報でした

アロマの香で癒されて辛い時期を乗り切りたいですね

 

おまたせいたしました

Te4510yaのマスクが入荷しました~

女の子

男の子

 

 

もう残すところ〇〇日ですね ・ よいお年をお迎えください

 

という言葉がちらほら聞こえてくるようになりましたね

zakka Rainbowの今年の営業も残すところあと2日になりました

まだお店に来たことがない方は重い腰をあげてみてはいかがでしょうか

お待ちしております~

 

スタッフ R

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ぱんごはんさんのベーグル☆ | トップ | 避難させましたが…⭐&#... »
最新の画像もっと見る