zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

新しい作家さん・その1

2014-04-28 19:08:17 | スタッフ日記

流山のお店から引き続き、たくさんの作家さんの商品が並んでいます
そしてさらに11人の新しい作家さんが加わりました

新しい作家さん紹介第一弾です

☆むすびっこさん☆



帽子やアクセサリーをメインに作っています。
大人かわいい布花のピアスやコサージュ、コースター、革のメッセージタグなど入荷しました
色々なイベントに出店されている作家さんなので、知っている人もいるのでは?


☆tafさん☆


帆布のトートバッグ。
内布がカラフルな小ぶりのタイプと、A4サイズで通勤にも使えそうなタイプ、2種類のサイズが入荷しました。
生地も作りもしっかりしていて、長く使えそうです


☆pilolonさん☆


羊毛フェルトのマスコットやストラップ。ワンちゃんネコちゃん好きにはたまりません
リースは玄関やお部屋に飾ってください~。
見ているだけで癒されますね


☆mama-poさん☆


カラフルな革小物をチクチク手縫いで作っています。
スマホケース、ヘアゴム、イヤホンジャックなど。
小銭入れは120円くらい入るそう。ほんとに小さくてかわいいです


まだまだ紹介したいところですが、続きはまた次回にしま~す


スタッフ E
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆告知!☆ | トップ | 新しい作家さん・その2 »
最新の画像もっと見る