zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

日曜日

2013-03-10 18:27:23 | 流山でのお店のこと

午前中は暖かった今日♪

大好評の学校フェア今日も沢山のお客様が来店されました

日曜日の違うところは家族揃って来店される方が多いということ
学校グッズも子供達が自分で選んでいることが多いです♪

新学期にむけて、入学、入園にむけて…

zakka Rainbowの学校グッズで学校生活が楽しく、気分よく過ごせれば良いなと願っています
お気に入りを使っているとテンション上がりますよね



学校フェアもお店の営業も今週金曜日で一区切り

ですが、お店の作家さんたちはまだまだ頑張って新作の学校グッズを届けてくれています♪

このブログの1つ前にアップされたRIEANさん、二つ前のTe4510yaさん、写真はないのですが好評なHaru・ruさん♪

そしていつもステキな作品たちを届けてくれるryoさんとchou chouさん

今日はryoさんとchou chouさんの新作を紹介しますね♪




↑こちらはryoさん♪

給食セットでナプキンも一緒になっています
小学生向けです♪



↑こちらはchou chouさんの体操着袋♪
持ち手付きです


ヒモを持って歩くとつい地面に引きずりやすいですが、持ち手があると歩きやすいですよね



実はここ数日、体調が絶不調だった私( ̄▽ ̄;)

だけどお店でお客様達と接するうちに、あらら不思議と体調が良くなってきていました
不思議ですよね?きっと皆さんからパワーをもらっているんだろうな♪と思います

いつもステキな気持ちにさせてくれるお客様達に感謝感謝です

今日も本当にありがとうございました

スタッフA

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーシブル巾着★ | トップ | 強風の中 »
最新の画像もっと見る