zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

☀️なあれっ

2015-11-09 14:02:00 | スタッフ日記
今日も生憎のお天気です

☀️が待ちどうしいですねー

皆さまにご好評頂いてるプリーツタイプのマスク😷も入荷しています
なったら、お散歩がてらzakka Rainbowにお立ち寄りくださいませ



atelier y.さん




前回の入荷時、あっという間に完売してしまった白クマシリーズです
既に店頭にないお品物も御座います💓

もこもこコースター…沢山の羊毛フェルトを刺して繋げてるんですよー

そ・れ・で・は

スタッフ R
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度☆ | トップ | Roi et Lionさんのパンライン... »
最新の画像もっと見る