zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

フェルトおもちゃ入荷

2023-01-25 18:35:00 | スタッフ日記

2月スタートの新しい作家さんのご紹介

Hanafelt」さん

可愛いフェルト作品が入荷しました!




















おままごとセットはテンション上がります🙌

お寿司、美味しそう😋

恐竜セットや動物セットや車も🚗


カメラは紐付きで下げられます。

振るとシャカシャカ音が鳴って楽しいですよ😊


ひと針ひと針手縫いで作られた、とても丁寧な仕上がりです

プレゼントにも喜ばれると思います💖


柏マルイのイベントでもご覧くださいね!


スタッフE


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園入学グッズ入荷 | トップ | まりぼんぼんさんから入荷✨✨ »
最新の画像もっと見る