zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

★ガーラント★

2013-05-28 14:58:38 | 流山でのお店のこと

今日は蒸し暑い一日、そろそろ梅雨の季節がやってきますね~

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

さてさてzakkaRainbowのお顔の一部ともいえる「ガーラント」がこのたび新調しました~

水玉模様の明るいガーラントお店の雰囲気にも白い壁にもピッタリ

そして今日はいつも大好評のchouchouさんから移動ポッケとがま口の納品がありました

今回も女の子の好きなものよく分かってる~レースやリボンやお花や水玉

学校に持って行けばオシャレ女子間違いなしですね

がま口もしっかりした作りです今なら柄が揃ってますよ~

お店でお待ちしています

スタッフ S

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュケースいろいろ★ | トップ | おいしそうないい匂い・・・★ »
最新の画像もっと見る