zakka Rainbow

ハンドメイド好きな仲間が集まったら「夢」が現実に?!
お店オープンまでの道のりから記録していきます★

作家紹介★

2012-05-27 20:59:57 | 流山でのお店のこと
本日2回目の更新は、作家紹介です

UME-YAです


このスリッパの模様、実は全て手刺繍です


スタッフも全員このスリッパを見た時、こーゆー模様の生地だとてっきり思ってました
すると、『ちがうちがう これ全部刺繍だよーーー』という声に全員でびっくりしたほどです

画像ではわかりにくいけど、小さい水玉模様になってるんです
これもすべて手刺繍です





1点物の麻バックです
何にでも合わせ易いので、いかがですか
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日★ | トップ | 本日納品しました★ »
最新の画像もっと見る