1Day Shop *Zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのショップを開催♪
年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

地区文化の祭りに参加します

2018-10-28 07:17:07 | お知らせ

みなさんこんにちは

本日はzakkaの森 seasonⅡから離れまして

地区文化祭に参加してくるお話をちょろりと・・・

syamが住んでいる窪田町の文化の祭りに

お呼ばれしまして、

ちょっとした工作の講師をしてきます

子どもさん向けに簡単で楽しい工作をします

ハロウィンも近いということで、

こちらを作ります

「キャンディースパイダー&キャンディージャック」

お馴染み、チュッパチャップスを使った

ハロウィングッヅ

蜘蛛と

ジャックを作ります

2つセットで50円で作る事ができますよ~~

 

はさみを使って画用紙を切り、

のりでくっつける

モールで巻いて・・・完成

の簡単な工作で、幼稚園や小学生のみなさんに楽しんでもらいたいです

もちろん、大人もどうぞ

ハロウィンが終わったら、食べちゃってくださいね~~

文化のお祭りは

他にもハーバリウムやレジン、ちぎり絵など

色々な体験ができて

すべて50円

お得で楽しいお祭りですよ

10月28日(日)窪田小学校体育館にて

10時から材料が無くなり次第終了です

ぜひ遊びに来てくださいね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ吾妻はこんなお店です | トップ | 文化の祭りに参加してきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事