Zaki Cafe

zakiと語ろう!

信じますか?占い

2006年12月14日 | Weblog
13日

日本に来て4年
まだ22歳の若い韓国人のお客様が来店
(女性)



彼女は手相が見れるらしく

見てもらいました(o ´Д`)ノ″




『気が弱いですね』
『早く社会に出たほうがいいですね』
『あなたは勉強してはダメです』

ぷ 高校も行かずに社会に出て勉強?しませんよw


『50歳で仕事しません』

は?

『職を失い貧乏になるのではありません』

おおおおお



『仕事しなくてもお金あります』
『50歳でしなくてよくなるという意味です』



おおおおおおおおおおおおおおお



!(ノ`□´)ノオオオォォォー



信じてみようと思ってますww

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-公- )う~ん…?? (Μακοτο)
2006-12-15 00:38:37
ヒモだな・・・ww
返信する
(-公- ) (byマスター)
2006-12-15 05:45:10
それだ!w
返信する
Unknown (牌子)
2006-12-16 00:09:53
『コノ壷を買ウト、オ金タマルダヨ!』じゃないだろうなぁ・・・ぷぷっ。

あの美味しいカレー屋さんを潰す勢いで、トニーの自慢のカレーを全国に広めて下さい♪
本当にありがとうございました~!!(土下座)
トニー大好き☆(鼻くそほじりながら)
返信する
年末ジャンボ♪ (Noel)
2006-12-16 03:43:05
宝くじじゃー!!

@ちなみに20日マデ。
返信する
えぇ・・・ (Μακοτο)
2006-12-18 00:02:22
この年末に来て・・・

新しい彼女出来ました(爆

目指せ!!ヒモ生活(ぇw
返信する
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ (byマスター)
2006-12-18 10:00:41
牌子>いえいえ
こちらこそ たいした物送ってませんよ☆
(チ○コいじりながら)

Noel>買わないと当たらない!(゜д゜)(。_。) ウンウン

まこと>(´Д`)ェェエエ工

紹介щ(`∀´щ)カモーン
返信する
Unknown (みほ)
2006-12-21 17:13:29
世の中甘くないw
返信する
Unknown (byマスター)
2006-12-25 04:01:12
みほ>( ̄∀ ̄*)イヒッ 甘くなよねw
返信する