Zaki Cafe

zakiと語ろう!

なんとかなるのか?

2006年04月21日 | Weblog

現状

明日はハローワークへ
生まれて初めて失業保険の手続きします。


店の開業資金も頂いてきます(´∀`)アヒャ



それにしても離婚&売却が進まない・・・


こんな状況でなんとかなるのか?!

Σ (゜Д゜;)

今月は支払いストップさせてます(銀行)
明日から催促の電話がくるだろ~な~(ノД`)


早く借金返済して楽になりて~~よ~~!!
(心の叫び)


誰にも相談できずブログで愚痴・・・

_|\○_

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでなでヾ(^-^) (みほ)
2006-04-24 12:43:34
トニーたんほどの修羅場ではないけど、家も転職転職で きっつーい時ありました。

私でさえ切り抜けられたんだから きっと打破できるよぉ~(*^-^*)
返信する
(ノД`) (byマスター)
2006-04-26 21:04:24
修羅場ばかりで旅に出たくなるよ。。。

がんばります(`・ω・´)シャキーン!!
返信する