Zaki Cafe

zakiと語ろう!

お盆での出来事

2005年08月17日 | Weblog
今年の盆は・・・

14・15・16日の3日間



しかし息子が夏風邪でダウン!
病院で2日連続点滴!
(´・ω・`)ショボーン


楽しいBBQにも参加できず・・・



なんなんだぁー!
家では喧嘩ばかりの毎日!!

怒(`□´)怒怒(`□´)怒


我が家には癒しの空間はなし!



息子を病院に連れて行っても
文句を言う嫁・・・



今月は特に喧嘩?が多い日々

一方的に文句言われてる毎日
と~ぜんむかつくから文句言い返す毎日





お盆だと言うのに・・・


墓参りも一人で行ってきます。



一人になりたいと真剣に悩みます。




わがまま?


これは・・・いじめですよ!いじめ!




ストレスでまた太りそ~です。


_| ̄|○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく (みほ)
2005-08-21 12:11:57
わかるよ。顔合わせても文句ばかり。

私は嫁だから一応、向こうの親と一緒に墓参り行ったけど、向こうに帰る度に、○○になる私の精神的ストレスを 旦那は向こうの親は解っているんでしょうか?てこんなとこで愚痴ってすまそ・・。
返信する
(*^-^*) (byマスター)
2005-08-22 02:23:33
どんどんココで愚痴大会しますかw



(´▽`*)アハハ
返信する