ラムと一緒

メインはラムとの生活日記です!

明けましておめでとうございます

2015-01-01 16:11:26 | Weblog
明けましておめでとうございます

ラムちゃんも今日は初日の出を見に行くに間に合うかぎりぎりなのを
を知ってか知らないでか“ほらほら早くしないとダメでしょ”とばかり
に走る走る! おかげで時間には間に合いましたけど、こちらは朝から
飛ばし過ぎでバテバテでした。



それでも日の出を見ようと待っていましたが
今年の初日の出は雲に隠れて見ることは出来ませんでした。

ざんねん!




そのラムを家で留守番させて初詣に行きその帰りに
いつものように白玉しるこをいただいてきました。
温かくておいしいですよ。



毎年、恒例になってきたかな。




最新の画像もっと見る