アトリエざっく 子どもあとりえ

立川駅北口の絵画教室 アトリエざっくの子どもあとりえのブログ

昭和記念公園でお絵かき

2015年11月04日 | 日記


10月24日毎年恒例のこどもたちで大きな絵を共同で描きました。
晴天にめぐまれ、親子でたくさんのひとたちが参加しました。
今年はコスモスも珍しい白いコスモスが咲いてました。


今年は小さい子が増えました。だんだん色を塗っていくとグレイになっていくね
でもだいじょうぶ。かえってから乾いた上に又絵を描きます。
さいごに記念写真を撮って木陰で各自お弁当。外で食べるのおいしいね!
食事の後は以前つくった ドーナツ型のボール紙に絵
を描いたものを飛ばしました。ブーメランのように良く飛びました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿