PROな日常

お散歩用

久々

2021-03-07 21:34:45 | 日記

2021.03.07(日)ツーリング日
2021.03.07(日)記

「MAXな日常」の方を更新しましたので
こちらも更新するために少し乗ってきました。

TMAXの方も乗っていませんでしたが、こちらも全然でした。
前回更新が去年の9月で6000キロ、半年たちまして今日が6300キロぐらい
半年で300キロとか、ホント乗れなかった・・・
乗りたかったんですが、やはりコロナ渦、バイクはやはり趣味の塊、
不要不急とか言われると辛いですね。

まだまだコロナが怖いのでちょっとだけ走ってきました。




とりあえず目的地を近場の「道の駅 どまんなかたぬま」
さすがに日曜日でしたので、車もバイクも多かったですね。
写真だけ撮って、すぐに離脱




約2時間ほとんど走りっぱなしでしたが楽しかった。
早く当たり前な日常に戻ってほしいですね。

----------------

<出発時間・帰宅時間>
・出発 13:44 帰宅 15:09

<本日の走行>
・走行距離 41.3km(累積走行距離 6358km)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿