いろんな事が複雑に

これからの複雑な日常、世の中の予測

北陸、東北の水害

2013-07-24 14:34:50 | 日記
今回の大雨、東北、北陸の被害は深刻ですね。環境のよい自然な場所だから、被害はひどいです。自然災害を想定して政府の対策に疑問をもちます。震災で深い爪痕、インフラ対策の先送りが原因も感じてます。関東のゲリラ 豪雨、落雷等自然災害には太刀打ち出来ないですね。私の子供の頃も河川工事していなく、一つの住宅地水没しました。私の従兄弟も流れの速い川に流され、父親が救助に行きました、たまたま、土砂崩れた流木につかまらせ、救助出来ました、河川氾濫は色々危険な物を巻き込んで流れてきます。被害地域の方々の安全を願ってます。

リンク 
スポーツ整体専門学院ブログ


最新の画像もっと見る