ベルギー日常生活記録

毎日の何気ない日常を記録していきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何だろう?

2014年01月22日 20時59分13秒 | 日記


今日の人参は大きかったな~
人参嫌いな私、毎日1本人参飲んでるなんて、エライ

×××××


今日は午前中、久しぶりに、お友達とお茶しました
ポーランド食器鑑賞会後に

一人で黙々歩き回るのも楽しいけど、やっぱり、人と話すのっていいよね~

お土産をもらったので、3時のオヤツにいただきました



この見た目、ドイツでしょ
ということで、翻訳したら、やっぱり、ドイツ語
「Du bist bieb」=「You're sweet」でした



でも、実は、甘さ控えめな、堅~いクッキーでした

×××××




卵カッターリベンジ
今日は成功しました



固茹でじゃないとダメなのかな

×××××


さて、題名の「何だろう?」です



「おさかなはねて」
「おならがでたよ」




この、アルファベットの羅列も、意味不明


そして、火曜日の朝から、アパートの廊下や階段がいい香り



掃除の洗剤かな?と思ったけど、コレでした
0階の階段の手すりにつけてあるだけで、2階まで、とってもいい香り
コレ、欲しい
どこで売ってるか、知ってる方がいたら、教えてくださ~い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。