あすなろBAKUTO

ギャンブル素人による、ギャンブル生活へのチャレンジです。無謀です。

地震とパチンコ

2004年10月24日 | パチンコに挑む!
地震があったんですよね。大きなの。昨日。
オレは、京都に住んでるんですけど、コッチは全然揺れませんでした。
実はね、ええと…あ~、言いにくいなあ。
あのね、あの、今から、ちょっと不謹慎な事を言いますよ。
被災した人とか、怒らないで。
先に謝っておきます。ホント、悪気はないんです。でも、ごめん。

実は、ちょっと残念だったんです。
地元が揺れなかった事が。
オレ、大きな地震を期待してるんですよ。ちょっと前から。
と、言いましても、特大の地震じゃなくって、ほどほどの。
具体的に言いますと、パチンコ屋さんが営業中止しない程度の。
それも、出来ればパチンコを打ってる最中に揺れて欲しい。

何でかって言いますと、ネカセ。台のネカセです。
もしかしたら、地震で店ごと少し傾くんじゃないかなと。微妙に。
つまり、店ごとネカセが変わる!
ないかなぁ~。

いや、少し現実味があるんですよ。オレの場合。
と、言いますのは、オレが住んでる周辺って、活断層の真上なんです。
行きつけの「MO店」も、活断層の真上。
なんか断層がズレたら、町のネカセが丸ごと少し変わりそうなトコロなんです。地域的に。
だから、パチンコ中に大きな地震が来たら、それを確認してみたいんです。
もしかしたら、トンデモない優良台が自然発生してるかもしれない!
運が良ければ、自分が打ってる台がそうなるのかも。
あ~、ワクワクする。

今回の地震って、丁度そういう時間帯だったんでしょ?
夕方の5時とか6時とか。
どうでした?
いきなり廻りが変わったとか、なかったですか?
気になる、気になる。
不謹慎だけど、気になるなあ~っ!



最新の画像もっと見る