サッカー小僧を応援するバスケット好きな親のブログ

子供のサッカーを通して成長の記録を残したい。

選手権大阪大会6回戦

2013-10-28 05:55:22 | Weblog
10月27日(日)J-GREEN堺で選手権大阪大会6回戦がありました。
強豪校との対戦でしたが先制するも後半最後に逆転され敗戦。みんな力を出し切りました。よく頑張ったと思います。
これで高校サッカーに終止符を打つことになりますが、良いチームメイトとサッカーができたことは本当によかったと思います。

試合のようす












































































最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (名古屋の友☆kono)
2013-10-28 13:30:17
強豪校相手に、力出し切れて良い試合が出来てよかったゆうとはテニスを選んでしまったけど、俊君、隆貴君、卓哉はサッカー一筋に頑張ってきて、多分これからもサッカーを続けていくだろうね
高校や大学ではまた新しい仲間とチームを作り、離れたメンバーとは敵として対戦したり・・・新しい環境や出逢いはこれからまた、大きな影響があるよね。
楽しみ~辻さんも暫くは観戦お休みですね。
また、ランニング復活ですか
返信する
ありがとうございます。 (お父さん)
2013-10-29 12:34:08
コメントありがとうございます。
公立高校でここまでできれば満足だと思います。
りゅうきはサッカー終わっても高校へ行くまでの間、体力を落とさないように言っています。お父さんも付き合って走るしかないか?!って感じです。
返信する
konko f.c.おやじの会 (konko f.c.おやじの会)
2014-12-12 16:56:09
ご無沙汰しております。

来週の19日(金)、レイイチの父、トモタカの父と京都で飲みます。
良かったら、参加なさいませんか?

daiikeda@sea.plala.or.jp

まで、お返事くださいませ。
返信する

コメントを投稿