レディススーツ

日本製、上質、上品、品格、飽きが来ない、本物、流行に左右されない、スーツと日常日記。

自信の有る商品の作りと販売

2015-02-06 15:07:47 | Weblog

近江八幡市にオープンした ラ•コリーナ店に行きました。

車しかいけない場所に、案内の看板が無くたどり着くまで不安でしたが

迷わずにたどり着くことができました。

和と洋の合体を自然の中に求めた空間を見に行きました。


かなり広いこだわりの駐車場からの店の屋根しか見れない生垣

店内のドアまでのアプローチの大きな空


外の空気と違う店内

天井の埋め込まれた炭がアリをイメージしたのか


カフェの荒削りの様な座りやすい椅子

時代が変わってきても、自然は変わらず

美味し物を食べたい欲求を時代に合わせて作られている店ですね。

バームクーヘンとバームサブレを買って帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿