不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中山さんの ひつじ不動産

2017-09-24 00:00:03 | 日記
長崎市の恋愛事情について徹底討論★
直接じゃないし、メッセージだし。相手に届いたかはわからないけど。出会いに謝りたかったから。
それは違うってことは言ってたけど、嫌われないようにとか少しは考えてたいや!だいぶかな?(笑)
4月の終わりごろに不動産屋から、「○△円が入金されます」とあったのに5月の終わりになっても入っていなくてあせったやまねこ夫妻。
今までは自分のことだけ考えていたらよかったことも、これからは、あくまでも自分のことよりも下の子のことを1番に考えないといけない現状。
上海銀行間取引金利の上昇を裏付けるものと受取る。中国金融危機が発生するサインかもしれない。
物件と同一建築物に、飲食店等店舗が入っているかどうかなどを確認する。騒音や匂い、ゴミなどが問題となりえる。
うそをつけばこの出会いも消滅しちゃうんだね。ちょっと動いて叩いてそっぽむくと
男性のほうが絶対、“出会い”が多いんではないかと思う。見てて気の毒になったりする。
[PR]

山本さんの スーモ

2017-09-23 00:00:03 | 日記
秋田市の恋愛事情について徹底討論★
歌詞のないインストの曲は、この「空気感」の設定が定まってないと、「キタ〜これこれ!」
早いもので、また夏がきます☆自分が、夏をこんだけ待ち遠しくなったのは、いつからでしょう???
1か所しかなくて、自転車で40分以上かけて銀行まで出向いている。
今年の春からは、今までずっと自分が勤めていた上新庄の店舗を離れて、大阪の田辺の地でいちから????を切ってます☆
都市部に不動産を持ってなくてもよいが、お金に余裕のある人は、田舎に土地を持っておくと良いと思う。
家賃で検索する場合、敷金、礼金除いた経費(共益費、管理費、保険など)が含まれておらず、全部足すと1万円くらい変わることもある。
出会いの駆け引きやねではまた。 バーベキューっていったら??
今度生まれ変わったらいい女性に出会いたいって言うわけないけど。[PR]

森さんの 土地 名義変更

2017-09-22 00:00:03 | 日記
板橋区の恋愛事情について徹底討論★
いつもそう。出会いは特に。人間と上手く付き合っていくことができません。
どんな場面でみせる私も私だけれど例え猫かぶってたって結果論でも、どの自分も自分自身だと思う
ETFやREITの購入枠などについては据え置く方針とみられている。
意固地になって、考えを曲げなくて、泣いて、????して、頭の固い???でしたからね(笑)
今年1月からひとりで暮らしている。とはいえ、実家と同一市内で距離もそんなに離れていない。
記事最後にて質問コーナーを設けていますので何かもやもやする方はご連絡ください。
あ、ブスならあるかも。。。生き方が多様化して、顔を見ないコミュニケーションが増えた昨今なら出会いも容易だ!
だから、頑張ってる女性も偉いけど、男性にはもっとエールをおくりたい。
[PR]

三浦さんの マンション・アパート

2017-09-21 00:00:03 | 日記
福岡市の恋愛事情について徹底討論★
それを見守っている大きなものからの視点にするか。出会いはまた、ちょっとほろ苦い想いを混ぜるか。
例え幼いって言われてもいいって当たり前なこと言うけど!
何故自分にこんないい話が来るんだろと疑問に思いつつ、これからシーズンなんでいいなぁと思い、
今年の春からは、今までずっと自分が勤めていた上新庄の店舗を離れて、大阪の田辺の地でいちから????を切ってます☆
都市部に不動産を持ってなくてもよいが、お金に余裕のある人は、田舎に土地を持っておくと良いと思う。
どの不動産屋を選ぶか は、割と重要ではないのかもしれない。口コミや相性、縁で選んでも良いのではないか。
出会いの駆け引きやねではまた。 バーベキューっていったら??
結婚しても仕事を続ける、ということもできる。男性でも最近は「主夫」もありだが、出会いもなかなか難しいか…。
[PR]

近藤さんの マンション

2017-09-20 00:00:03 | 日記
豊川市の恋愛事情について徹底討論★
子供からの質問です。何かのCMを見た後に、出会いに関して供からこの質問です。
それは違うってことは言ってたけど、嫌われないようにとか少しは考えてたいや!だいぶかな?(笑)
金利が安く、事業開業者にやさしい金融機関と言えると思います。
ありがたいことに、店長のすぐに下の???????です・・・こっちでも新しい仲間できました☆
立地条件や土地柄を考慮。周辺施設(スーパー、コンビニ)や雰囲気も含む。「家を借りた方」はいつまでたってもお金を払う。「家を買った方」はいつの日かローンを払い終わり
どうして世界中にラブソングがあるかって話だよ。だけど、資本主義国家じゃ金がないと人を満足に愛することだって出来やしない。
そんなこと自由だし、どちらでもいいんだけど、なんか出会いっておもしろいなぁ、と思う。
[PR]