感動の声に満ちている

感動の声に満ちている

ダメなメンズの共通点ってある?

2016-10-05 03:31:27 | 日記
根本的にメンズは女子の怖がる時のしぐさを見てほれ込むらしいね。
結局、自分を装って交遊しても婚約停止なんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。
好みなメンズの前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、そういうときにはセクシーさで勝負かな。

口論してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の人柄にベタ惚れしたり逆にドン引きしたりなんだなー。
ワタシもまだ大人になりきれていないってことでしょう。
やはり一生独り者と比べたら、例えてみれば職場恋愛も全然問題ないよねー?ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にちゃんと注目するようにしたいところですね。

しかしオトコの厳選はとことん入念にやりたいものなのよ。
先週木曜日の合コンではパイロットと知り合ってあまりに感動して知り合いに携帯かけちゃったよ。
結婚占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。
例えばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無意味だよね。

頼りがいがある男子とのおつきあいはとても楽しい体験だろうなー。
って、ルックスは洋服や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな悩みなんだよ。
恋での駆け引きでは相手のリアクションにきちんと注目するようにしたいところですね。
そうかー、公私でごたごたがいっぱいあるわたしは一般的じゃないのかな?