話し相手は愛犬

話し相手は愛犬だけ

純情な愛と婚活

2018-04-07 02:59:06 | 日記
たまに迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
なんとなく好みの時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。
さらに自分磨きが必須だなあと実感。
仲間の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(^^;)。

女の人とオトコの世界観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。
圧倒的に綺麗な女性になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。
ぜひ良く話すひとで誠実なひとがワタシにはピッタリだなあ。
理想論過ぎ??ユーモアのある男性との交際は凄くおもしろい体験だろうなー。

って、これから後のことは誰にもわかりません。
それはさておき元彼とのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。
どうだろう・・・。