『yumeri &』 *ゆずゆり流ひとりぐらし*

ゆずと雑貨とパリをひたすら愛する一人暮らし三十路OLの毎日☆嗚呼、青春の日々ってか。

彦星あわられず

2008-07-07 | ゆずネタ
今日は七夕
残念ながら、ゆずゆりの彦星あらわれず

彦星=神奈川のチケット。
本日、発表の先行も撃沈後は、、週末に望みを。。。
一息つこうと新しいラクティスのCMをみました
HP上ですが。(注:すぐにゆずワールドに引き込まれます)

ゆずゆりの想像では海でたわむれるシーンがある予定でしたが、以外な展開
今日からテレビでばんばん流れると思います。
爽やかなゆずくん達をみてあげてください。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ←ランキング上がれ↑1クリックお願いします
←ランキングに参加中♪励みになるので、1クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなフキン)
2008-07-08 19:38:25
あたしも彦星さんには会えませんでした~。。

CMは...笑いました(笑)
あまりにTV慣れしていないお二人に癒されているあたしです♪
それにしても、あの3人の関係って何でしょうね~?
不思議です(笑)

すなフキンさんへ (ゆずゆり)
2008-07-08 22:20:35
会えた人いるんでしょうかね・・・
それにしても、はるかちゃんも好きな私としては三人のとりこです。
メイキングではるかちゃんがゆずさんって呼んでたのが笑えて。こうちゃん、、はるかちゃんの話をしているときに妙におじさんぽい笑顔でデレデレやし。
CMの3人の関係、確かに興味あるーーー友達にしちゃ、年が離れてますね。