コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

Photomemo

2009-10-17 | 黄昏日記
天気    心模様


ケータイ写真置き場として「Photomemo」始めました

いやぁ~、なんか楽しいっすねこれ。

コメントやメッセージなるものがないので、
お気に入りさん(フォローと言う)を見つけても、
mixiとかみたいに承認メッセするってことがないんです。
だから、サクサクとお気に入りさんが出来ていきます(笑)。

また、サッと撮った写真を即メールでアップ。
タイミングを逃さないとこがいい

ブログに載せて記事を書くのももちろん楽しいんですけど、
送っておいて後で書こう…って思ってるうちに、
結局タイミングを逃して書かなかった
なんてことが多々あるワタクシ

なので、なのでね。
そうなりそうな写メを(ならなさそうな写メもだけど)アップしております。

どんどん溜まる写メの整理(置き場)、
尚且つ、撮った写真を皆さんに見てもらえて、
シェア出来るなんて、素敵なことだわ

なかなかオススメですぞ