コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

携帯テンプレ

2008-09-27 | 黄昏日記
天気     心模様


gooの携帯テンプレ出来たんだね

めちゃめちゃ嬉しい

早速昨日、テンプレをティアラに設定

今まで、なんか味気なかったからさ。
からの更新はあまりしてなかったんだ

けどけど!
今は絵文字も使えるし、テンプレも使えるからね
からでも楽しく使えそう

って言うか、昨日も今日もから更新してるし(笑)。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯更新 (リリィ)
2008-09-27 21:51:37
私も今まではしたことなかったのですがテンプレは嬉しかったです☆なのでさっそく変えました♪これからは携帯更新もしようかなぁと思います(*^^*)
返信する
リリィさん (柚音)
2008-09-28 15:05:48
リリィさん、こんにちは
コメントありがとうございます

携帯テンプレが出来て、
今まで使ってなかった人も、
これからは使うようになるでしょうね

ちょっとしたことで、
ブログって楽しくなったりするから、
gooさんにこれからも期待です
返信する