コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

Nikon D90

2008-11-16 | 黄昏日記
天気     心模様


悩んで悩んで…Nikon D90に決めました
最後までCanon 50Dとどっちにしようか迷ったけどね(苦笑)。
決め手はやっぱり軽さと持ちやすさ。
性能はどちらもいいからね。

50DにしてもD90にしても、レンズは18-200mmにしようと思ってたから、
本体にレンズを付けると…50Dはやはり重さを感じた

私は手がものスッゴク小さいから、持ちやすさは重要なのだ

と、言う訳で、Nikon D90に決定

実際買ったのは10月下旬。
北海道はまだギリギリ紅葉してる時だったので、
撮影しに行ってきました

まだまだ初心者で使い慣れてないので、
全てオートで(笑)。
風景、ポートレート、マクロ…本当に綺麗に撮れるねぇ
めちゃめちゃ感動っす

そして、やっぱり使いやすい
長い間、手持ちでの撮影も大丈夫だった

只今、カメラの勉強中
がんばるどー