コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

セキュリティ2

2007-07-14 | 黄昏日記
天気


う~~~
セキュリティ調整してるけど、
やっぱり、mixiだけが重くなる
どうしてだろう?

自分のトップページはすぐ表示されるけど、
マイミクさんの日記の画面とか、遊びに行くと、
広告とかが先に表示され、「ページが表示されました」
そして、少しして日記文が表示されるのよ

ちなみにウチは光なんすけどねぇ

もう少し様子を見てみようかな…。

もし、この日記読まれた方で、わかる方いらしたら教えてください
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


そうそう、絵文字増えたんだね
でもさぁ、ちょっと問題もあるよねぇ。
絵文字1から絵文字2に変えると、いちいち「もっと見る」を押さなくちゃダメだし
絵文字が表示されるまでに少し時間かかるし

もう少し使いやすくして頂けると嬉しいですね