コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

ドラマと新曲

2008-09-14 | ゆず
天気   心模様


ゆずの北川さんが月9に決まってから大分経つけど…。
未だにちょっと複雑です

“複雑”とか“微妙”って感想。
若い子や、ゆずっこになりたての方より、
10年来のゆずっこに多く聞かれるみたいだけどね(笑)。

賛否両論ありましたが、
ゆずっこはみんな応援してるから、頑張ってほしいっす

ゆずっこ以外の皆さんがどんな感想を持つのか…。
それが一番心配です

どうか温かい目で見守って頂けると嬉しいです<(_ _)>ペコ

そして、ドラマの番宣でスマスマに出ます。
9月29日(月)放送のビストロに堀北ちゃんと。
ピンで出ることなんてめったにないからなぁ~。
緊張するんじゃないかな?(笑)。
厚治がいないからね。リーダーしっかり!(爆)。


そんなこんなのゆず君、今日は芸祭でトークショー!
ゆず友さんが行ってまして、
「ワンダフルワールド」と「夏色」を歌ったとか
羨ましすぎる


新曲もね。あるんだよね。
「サラリーマン金太郎」の主題歌
詩と曲を共作
今まで、詩の共作はあったんだけど、曲はなかったから、
めちゃめちゃ楽しみ
ゆず曰く「カッコイイ曲」だそう。

早く聴きたーい