今日の出来事 🐶

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の朝

2023-11-01 09:49:00 | 日記
11月1日 メチャ良い天気❗️

が、彼には関係なさそうですね。笑
目が覚めるとお隣で就寝中🐶
お布団が暖かくて眠りを貪ってますね〜


私が目が覚めた気配にちょっと目を開けたけどそれでも眠さには勝てず....🫢




またコテン、、、、

取り敢えず、今日はお休み。
ほっとくとして私は起きよう。
コーヒー飲みたいし☕️

けど気になる、、、。👀❓
こっそり様子を覗くと





でっかい欠伸の3連発 お見事です❗️
お部屋明るくしたら起きるかな?😅

そーですか、、、。イヤですか、、、😓
はいはい。私が悪かったです。
好きにして下さい。 ご飯は作っておくからね。(^^)🍚








最新の画像もっと見る

コメントを投稿