**ゆずnoのんびりPhoto Life**

カメラ片手にのんびりとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

犬山城の桜

2008-04-06 | Canon EOS Kiss X2

*Kiss X2

 

4月3日に犬山城へ行ってきました。

良く近くを通るけど、行くのは初めて

駐車場に行くまでの道も、桜並木が凄かったです。

駐車場からお城へ向かう途中。

満開の桜です

 

 

*Kiss X2

 

犬山城の入り口

ここも満開だった

ここからは、お城は見えなかったよ・・・

 

 

*Kiss X2

 

初めて間近で見る犬山城

いつもは遠くから見るだけだったもんな。

満開の桜にお城が映える

 

 

*Kiss X2

 

天守閣にも登れるみたいですね。

眺めいいだろうな

時間が無くて登れなかったけど

 

 

*Kiss X2

 

桜の木の下の椅子に赤い布がしてあって、とっても雰囲気がいい

お茶や和菓子を食べたくなるよ

 

 

*Kiss X2

 

お城を見るには、入場料:大人500円要りました。

払わないと城門の中には入れません。

 

 

今回は時間が無くてゆっくり出来なかったから、

また来ようと思います

まだまだお店とか、神社とか見るところがたくさんあるみたいだし

夜にはライトアップもされるから、

川の反対側から、お城を撮るのもいいかも

 

 



最新の画像もっと見る