gooブログ更新しました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミッフィーのエコバッグ来た!2022フジパン秋の本仕込みキャンペーン!

2022-12-27 21:30:23 | 日記
ミッフィーのエコバッグが届きました!

頑張りましたよ〜。
「2022フジパン秋の本仕込みキャンペーン」。
ミッフィーのエコバッグ全員プレゼントです。
黒、青、赤ときて、今年のミッフィーは緑色。

コメ派の我が家ではポイントを集めるのが大変!
なので、スルーしようかと思ったのですが……。

お店で見本を見たら欲しくなってしまった。

緑のミッフィーもカワイすぎる。
エコバッグ全体画像

今回のエコバッグは底部片方の角がポケットになっていて、本体を中に折り込んで収納できます。
エコバッグを折りたたんだ画像
ヒモを引っ張れば、巾着袋のように持ち歩ける仕様。
カバンの中に入れておくのに便利ですね。


コロナ禍前はお店で引き換えもできましたが、いまは郵送オンリー。
そのため手元に届くまでめちゃめちゃ待ち遠しく感じます。

前回は年明けだったので、もしや事務局にハガキが着いてないのでは…と不安になりましたが、今回は年内にGetできました。

しかも12月24日。
クリスマスプレゼントっぽいのも嬉しい♪