パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

カープ CSファイナルが始まった!始球式のメンバーで何でこの人?と思う人が…

2016-10-13 | 日記
2016 マツダ クライマックスシリーズ セ ファイナルステージ “始球式者”発表!!

初日は国歌斉唱はマッキー!始球式は小林克也さんだった。(*^^*)

試合も完璧勝利。ジョンソン素晴らしい!

その後の始球式の予定を見てみると

ソースはこちらから 広島カープ公式サイト

13日 ユニコーン(~_~;) 何かやっちゃいそう
14日 oh! 山縣亮太君(*^^*) 念願だったらしい
15日 ポルノグラフィティの新藤晴一くん^ ^
16日 金藤理絵さん^^; 金だものね

17日……高嶋政伸さん……何で?
彼の事嫌いでは無いけど広島と何か関係あるの?

希望としては最終日なら
綾瀬はるかさんでお願いしたいっすね(^.^)

広島絡みでの人選では無いのかかな?
まぁ17日迄は試合は無いからイイか。(笑)

昨日のカーブの選手達、空振りのスイングも皆全力だった。気合い入ってたね〜(*^^*)

頑張れ!カープ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿