パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

ルミナリエ 本番です(^^;) 遊んでいたらヤバい事に気がついたの巻

2017-12-13 | 日記
早朝から神戸に到着して時間が余り余りだったので神戸クルーズとかで遊んでいたら……

気がつくと凄い行列を発見(>_<)
日曜日のルミナリエは初めてだったので油断してましたゼ!

格安ツアーなので帰りの列車の時間が意外と早く行列に並んでいたら間に合わない事が発覚(^^;)

でもね(^-^) ちょいと裏技を考えて無事ルミナリエの雰囲気と記念の切手セットをゲットしたのでありました。

以下 写真です。














教訓 良い子は寒いのを我慢して早めに行列に並びましょう(^_^)ノ

来年はどうするか思案中 (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿