パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

夜の散歩で美味しいカクテルのお店 Degasさんへ 今年、最初で最後かものモヒート!

2016-09-25 | お酒
カクテル飲みたいって事でDegasさんへ。

実は女王様のカミングアウトでツケがある事がわかったので……^^; オイオイ余計な物置いて帰るなよなぁ。(~_~;)

最初はソルティドックで、女王様は昨年のブームでよく飲んだモヒートでスタート。

Degasさんのモヒートは本格的な作り方。ミントそのまま入った混ぜ物無しの甘くない大人の味!
美味いよ。

出かける前、実は食事の時にどぶろくで乾杯だったのよね。


カープも優勝したしまぁいいかと。(笑)

続けて私はバーボンソーダ、女王様はDegasオリジナルの桃のカクテルを注文。



この桃のカクテルは急がないと後少しでシーズンオフになるとの事。

宴会は続くのでありました。当然ですがココ1件でおさまるわけは無く飲み歩く酔っ払いの夫婦でありましたとさ。(~_~;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿