パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

久々なミュラー・オオタニ @安浦町 店主とチョリソーについて語る

2016-02-27 | グルメ

半年ぶりくらいだろうか?

知る人ぞ知る(~_~;)ってかもう有名だろうけど
ミュラー・オオタニへ行った。


お店は非常にわかりにくい場所にある。
国道185号線沿いに駐車場とこの看板が有る。




google mapでミュラー・オオタニで検索すればヒットするはず。^ ^ 以前は出てこなかったけどね。



で、コレがお店の全景。


店内はこんな感じです。生ハムやチョリソーが空を飛んでます。(笑)




品数も豊富でしかも安い!

コレなんか5パックで1000円ですからね。

上の方のピスタチオのパックは端切れのオマケですぞ~(*^^*)

当然だけどお好みでカットもできるし値段はその時に聞いて見てくださいな。

こんな感じで包んでもらえます。新聞紙はNEW YORK TIMESだったけどカッコいいでしょ。



今日はタンのゼリー寄せと自家製チョリソーもゲットしましたヨン。


店主いわくイタリアの師匠の秘伝のスパイシーな味付けとのこと。職人さんの拘りを楽しく聞かせて頂きました。

当然ですが試食もさせてもらった。
このチョリソー 今まで食べた事無い感じの不思議な香りで赤ワインが飲みたくなってつい2本買ってしまった。見事に釣られた私です。

このやり取りがコノお店の魅力でもあるのよね。

さてと、今夜は楽しくなりそうだな。(*^^*)

お近くに行かれたら是非^ ^


ミュラー・オオタニ 呉市安浦町


最新の画像もっと見る

コメントを投稿