パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

浜田市に行った!海鮮丼(^^;食べるつもりだったけどね…寿司屋には海鮮丼はなかったの巻

2018-04-16 | グルメ
チョイ仕事で浜田市まで
30分で終わる仕事だったので女王様もご一緒に (^^;

予定ではお魚センターで海鮮丼を食べる予定だったのだが冷陳に作り置きの海鮮丼を見て即 却下

グーグルさんに「近くの海鮮丼の美味しいお店」って聞てヒットしたお店に直行!

寿かつさんに行ってみた


速攻で海鮮丼をオーダーしたのだが
海鮮丼はありませんとの事?

何故だ? と聞いてみると
このお店は寿司屋なのでお米は酢めしなので普通の炊いたお米の白米は無いとの事 ちらし寿司ならあるとの事(^^;

仕方なく寿しランチを注文


意外とイケてる
寿司ネタは普通だけどもシャリが巨大!
玉子は半端ない大きさだった


味噌汁も地元の味噌を使った物で美味いね

さらに茶碗蒸しも本格的な物だった


しかし寿司屋には海鮮丼は無いのか?って疑問に思いながら店を後にしたのでありました。

寿しかつ @浜田市

最新の画像もっと見る

コメントを投稿