パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

近所にこんな店があったなんて 一人酒完結 酒とNamieちょっと沖縄

2020-02-10 | お酒
自宅まで後300mの距離だが酔った勢いで突撃してしまった

酒とNaieちょっと沖縄
店内は大きなモニターに安室奈美恵のPV
酒は当然泡盛
しかもラベルを見ると安室

コイツはいかにものスタイル

コレも安室 さらに裏側のバーコードに注目!

確かに安室ちゃんが見える
更に

赤いド派手な安室だぁ
コア過ぎて驚きの連続だわ
全国からアムラーが押し寄せるのだろうか?
かなり飲みすぎだったので最後の一杯を これでノックアウト

にごり泡盛 海波をロックで!
危険ゾーンに突入 何杯呑んだかも記憶無し

飲み過ぎには注意しませう
翌朝はお決まりの二日酔いコースでごさいました(^_^;)
支払いはPayPayで払ったらしく


支払いの半額が戻って来るみたい 大当たりでラッキー!
全然覚えて無いのよね (笑)
ステッカーも貰ったみたい




不思議なお店だったけどハマりそうでこわいなぁ(^_-)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿