パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

浜田市金城町のラーメン屋さんで気になる貼り紙

2019-11-05 | ランチ
普通のラーメン店だが
店舗奥の壁に気になる貼り紙発見!

一度食べたら2度と食べたくない
手作りギョーザf^_^;
コレは気になると当然注文したヨ^ ^


普通のギョーザ 羽根付きとかでは無く
焼き色も普通
手作りとの事でニンニク強めな感じだが貼り紙の意味はわからず(^_^;)
少なくとも2度と食べたくないなんて事は思わないちゃんとした味だわ
シッカリと釣られてしまったかも (笑)

炒飯とチャンポンも注文

野菜たっぷりアッサリスープ

美味しくいただきました^ ^
昼時だったのでお客さんも待ちが出るくらい多いお店でありました

ご馳走さまでした

麺ズいそべ 金城町









最新の画像もっと見る