パスタはペペが好き

写真付きで日記や趣味を書く

周防大島近くの定食屋さん 隣りは高級海鮮のお店だけどコッチに(*_*;

2019-10-02 | ランチ
柳井市の帰り道 海岸沿いに最近出来たお店に入ってみた
大島近く大橋が遠くに見える

手作り感たっぷりの店構え 漁師さんのお店なのか?

定食の用意は無いようなのでおススメを聞いてあなご丼を注文
その後メニューの最後に紙とんかつ丼なるものを発見 気になる気になる

その他は一般的な丼物なのでそっちにすれば良かったと後悔(^。^;)

出ました!あなご丼
味噌汁と漬け物にちゃんとした山葵のセットだ 追加様のタレも出てきた

地もののあなごかは不明だが結構なあなごの量だ
うえののあなご飯よりもボリューム有りそう

甘だれであなごの焼き焦げが香ばしい
ごはんの量は少な目だが自分には丁度良い量

途中「ハモのコロッケいかが?」って揚げたてを持って来られたのだが
コロッケの気分ではなかったのでさり気無くお断りf^_^;

次回は紙とんかつ丼チャレンジに決定!
ご馳走さまでございました^_^

柳井市大畠 大衆食堂汐まち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿